2016年4月11日月曜日

【お知らせ】新ブログを開設しました!

開設したのは以下のブログです。

『ExcelユーザーのためのGoogleスプレッドシート入門』

Excelでフツーにできることの大部分がGoogleスプレッドシートでもできるようになってきましたが、たまにアレッと思うことがあります。

Googleスプレッドシートに関しては、ネットで調べてみても、まだまだ新しい技術であるため、日本語の情報は少なく、かつ、バイブルとなるような日本語の書籍もありません。

そこで、これから Googleスプレッドシートを始めてみようと思っている方々の参考になるよう、Excelの使い方を復習しながら、Googleスプレッドシートの使い方を紹介してみようという企画です。

ExcelユーザーのためのGoogleスプレッドシート入門

0 件のコメント:

コメントを投稿